

い、意外と見られてるんだなここ

どうやら胸のサイズはまだ足りないらしいですね
しかし俺は胸に貴賎無しを心得る紳士(ネクタイと靴下は常に着用)なので
現状はこれで良しとします
胸の担当は別の人に任せる事にしましょう
例えば、幽々子とか紫とか中国とか
ナイフが飛んできそうな気がしますが、次回以降更新されなかったら
咲夜さんの胸を揉みに行って殉職したと思ってください

120217.jpg

さてと、平日だとあんまりすすまねーですねー
とりあえず後ろ髪とベスト、つまり上半身部分は描き終わりました
明日は休みだー!なので、一気に描けるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
