

深夜更新から切り替えよう

そんなわけで昨日の更新さぼって更新
うん、24時回らん程度がやっぱり更新の基本じゃないかなー

120205.jpg

そんなわけで今回のテーマは販促用ポスター
元から「気合バッチリなもんかくぜー!ひゃっはー!」ではないので
こういう程度でいいと思うんだー

まぁPixivに載せる気の無い作品なので無駄に時間をかけた作品になったような気がする

とりあえず言える事は
納豆は健康にいいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
