

あれ?意外とレパートリー少ない!?

納豆の食べ方のネタが思った以上に無い事に今になって気付く
これはあれだな?新しいチャレンジをしろって事だよな?
やってやるぜ☆

120130.jpg

それはさておきイラストの方からー
はい、見て分かるように上半身部分の影入れ完了です
ハッハー「コレジャナイ」感出てきたぞー!?
多分最後に大雑把に色補正かけていくと思います

さて、手持ちの最後の納豆の食べ方だ!
まずスパゲティをゆでる
最近はレンジでゆでれるので楽になったなぁ
うちの実家の兄貴は否定するがね(デロッてしてるとかぬかしおる)
器にバターを1片置いて準備
(無い場合はオリーブオイルを茹で上がった麺にかける
 マーガリンで代用は駄目絶対…不味いぞ?)
そしてそこに納豆(タレで混ぜたもののみ)を投下!
なめたけも投下!
好みでバジルソースをくるっとまいて…
そばつゆをだばー(かけすぎず、少なすぎず)
和風イタリアン納豆スパー!
和風なのにイタリアン、コレいかに?
多分バジルソースが理由でしょう
が、これもほどほどに美味い
本来モツァレラチーズ用に買っておいたバジルソースなんだが
意外と味の相性はいいみたい(かけすぎたらきついが)
が、においはバジルと納豆のダブルコンボでえらいことになる
においで食欲が減衰されない人は食べてみるといいだろう

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
