スポンサーサイト


降臨中(八朔蜜柑)

ようやくシナリオ執筆が乗ってきました。
これを私は降臨中と呼んでおります。
基本的に執筆に間が空くことはあまりないのですが、
降臨しているときとしていない時では三倍くらい速度が違います。
今の私はまさに赤い!
しかし、そんなテンションで執筆していると趣味がだだ漏れ状態に。
たまに暗すぎ!重すぎ!とか言われる事に。
ところが今回の「カラッと」のシナリオは
ぶっ飛びすぎ、アホ過ぎ、天丼は基本っすよね!とか言われます。

褒められてるんだよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
