スポンサーサイト


やっと週末だ・・・

だー!今年は宣言してからブログ更新休んだりしようと思ったのに
1ヶ月も経たずに達成不可能になるとは…
えー、色々今週はありました、緊急外来に付き添いで行ったり
みんなも健康には気をつけような!

120127.jpg

つーわけで3日も空いたけど続きです
出でよ納豆、その粘つく糸と共に
称えよ、納豆を、その潜在性を

納豆は色々凄いらしいっすね
俺、早苗さん=納豆をもっと広めるんだ(やめてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかコメント出来ず、申し訳ないです…

早苗さん=納豆好き、とは…ww
自分は納豆食べる時には、かつお節と刻み海苔をいれると
風味が良くおいしかったりしますー

早苗さん大好きなので
イラストの方楽しみにしてますー!

お気にせずにw

その納豆の食べ方・・・YESだね!
俺の場合だと削り昆布とめんつゆ、そして七味が一時期のジャスティスでした
多分今回の日記でこれとは違うジャスティスを紹介しますが!

早苗さんは俺も大好きですおー!
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
