

納豆の合わせ方:初級編

折角だ茨城県民らしく納豆の食べ方でも公開しよう
まぁ納豆自体がファッキンという人は回れ右な内容だがね
そういう人は絵だけ見ていってくれ

さて、基本はタレ・からし・ネギといったところだろうか?
ネギはよいと思うね、薬味として非常にGoodだ
だが俺は基本的にタレは外さないが残り二つは使わない事が多い
ならば何を使うのか
答えは「一味」だ
寒いときにはからし以上に一味がマッチする
個人的好みから言わせてもらえば七味なのだが、風味が逃げやすいので一味の方をお勧めする
寒いときにも納豆!って人は試してみてはどうだろう?
当然次回もこの話題で通す

120123.jpg

さて納豆線画です
実は背景に藁苞納豆も描いてるんだけどごちゃごちゃしてるのでカット
次回辺りではでるかもなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
