スポンサーサイト


肉を食え

と、言っても俺は肉より穀物、米の方が大切ですけどね
体質的に糖が無いと軽く貧血じみた症状が出る
…低血糖症と、診断された時におば様女医にクスクス笑われた事は絶対忘れねぇ
悪かったなぁ!?俺みたいなメンズがダイエット中の可愛いお嬢さんみたいな症状で病院きてよぉ!?
と、もう10年以上前の話はどうだっていいや
そんなわけでご飯が大切です

さーて、冬コミのポスター絵を公開しきったので
今まで暇つぶし程度に描いていた奴でも公開しよう

120122.jpg

俺の中の早苗さん像=「納豆大好き」
どうしてこうなった!?
理由は俺にしか分からないが、俺の中では早苗さんは「納豆大好き」です
「幻想郷納党」の一員です
党首はレミリアです
そんなわけで納豆を食うたびに早苗さんを描きたくなります
つーか飽きない限り一日一食は納豆食うしな
実家じゃ親父も兄貴も嫌いだから食えないので、こういう時だけ親元から離れてるのは嬉しいです
そんなわけで今回から「納豆大好き早苗さん」絵を公開していこうと思います
覚えておきましょうD.Box作品で早苗さんが出たら「納豆好き」だと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
