スポンサーサイト


実家のマシンの不調が激しい

最悪チップセットがいかれてる可能性有
チップセットだと俺にはどうにもなんねーですよ母上ー!!!
とりあえずグラフィックボードぶっ刺してみて確認
動作はおかしくないからなぁ…ウィルス系の不具合じゃないはず…
もしウィルスだったらカスペルさん訴えるレベルだよ!
年末ヒーヒー言いながら時間作ってインストールしにいったのにー!!
そんな愚痴はさておき

120121.jpg

そんなわけで大ちゃんとチルノと背景を組み合わせてー
最終的に点描で花畑をイメージさせて完成となるわけだ
⑨シリーズは次回も描くつもりなのでこの⑨ボールは多用される予定
あ、例大祭の申し込みしとかなきゃ!月曜日までだった!

ちなみに、スクリーンセーバーに関しては
兄貴が説明しなかったせいで「おかしくなった!!」って大騒ぎされました
はっはー実家にいるんだから説明しとけよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
