

うごごごご

二日連続早朝更新…中々時間帯が直らない(´・ω・`)
まぁそれでも更新は続けよう、継続はなんとやらだ
…日常にもそれが生かせればなぁ!ほんとに!

120118.jpg

さて、そんなわけでキャラ毎に見て行こうと思います
まずは大ちゃん
色を置いただけのものと比べると幾分かマシになった・・・
今回気を使った部分としてやっぱり「⑨ボール」だろうなぁと思います
イメージとしては透明のビニールボールなんだよね
なので影の出方とかを一気にイメージして光源の取り方とかガーっとイメージして…
勢いだけだよ!そうさ人間勢いなきゃ何も出来ないって!
そんな猪突猛進っぷりで描きあげてます

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
