

欲しい漫画が増えていく(寺本餅)

最近実入りが乏しかったせいかあまり漫画や小説を買えていません(´・ω・`)
とは言っても俺の欲しい小説が出てなかったのもあったので、
小説に関してはよかったんですが…(´・ω・`)漫画がなー

週刊誌に連載されている漫画できちんと購読しているのが5冊くらいあるので
気が付くとお金が足りなくなります
久々にお金に余裕が出そうなので、三冊ばかりチョイスして買おうと思ったら…
あれぇ?欲しい漫画増えてるよー?

先手寺本餅無段 長考に入りました(´・ω・`)ドナイシヨー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
