

象徴的な背景ならば

さて、昨日「今日は書けないかも」と言ったが
色々あって帰って来れたのでカキカキ

さて、今回は背景の没案でも公開しよう
象徴的な背景は案外に面倒が少ないのでそこまで手間がかからず作れてステキ☆
しかし、ちゃんとした背景だと…うごごごご作業時間とは一体…になります
今年はそういうのも描くかなー、へちょーんな感じになりそうだが

120112-2.jpg

120112-1.jpg

さて、一枚目は光源の関係上素材として作ったもの
二枚目の方がその素材を加工して作ったもの…
が!
あわねーんだわなぁ、色々といじったりもしたんだけどねー
しっくり来なくて没になった背景案です
ぼ、僕だってスタイリッシュなものくらいデザインできるんだ!
テクニック本の応用でしかねーですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
