

寒さで死ねる

灯油を切らしたわけではないんですけどね?
ここ数回俺ばかりが入れてる気がするので意地でも入れないでみよう、と思ったら
寒さで身体が強張ってきた、やばい死にそう
意地を張るとろくでもないことになるというお話でした

120111.jpg

そんなわけでほとんど塗り完了ってか
キャラクターとしての塗りは完全に終えたキャス狐さん
が、今回は「パソコンの壁紙風」をイメージしてるのでまだ終わらんよ!
でも最近って4×3の割合のモニター画面使ってる人はどのくらいいるんだろう?
…俺が1024×768である以上この規格は絶対だ!
だって描いてるの俺だもん!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あ、明日はお休みかも
実家から帰れないかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
