

仕事が何かは言えないが

出勤早々SAN値が削られました、イアイア
痴情のもつれ的なもんを無関係な所に送り込んでくるな
今ならクトゥグアに俺ごと焼き尽くせと頼み込みたい
いや、嘘ですが

120110.jpg

髪と肌だけ影とハイライトを置いたキャス狐さん
基本的に塗りやってて一番楽しいのは肌っすよねー
同意を周りに求めたくなるくらい
絵描き友達いねーけどな
誰か僕と友達になりませんか?
始めは交換日記からで

ごめん嘘、今更交換日記から始まる交友とかやりたくねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
