スポンサーサイト


ただいまー

ギリギリまでなんも描いてなかったので復帰早々サボるか、みたいな気分になりました
しかーし、今年は色々やる、と決めた以上、理由が無い限りは休まんようにしたいなぁ(願望

そんなわけで今年の最初のイベントとして例大祭に出たいなぁと思っているので
それ用のカットを描き描き

120104.jpg

まぁまだラフなわけですがー
えぇ、画像で分かるとおり…今年も大ちゃんとチルノの続投です!
慣れると描きやすいのはどのキャラも一緒なのですが、チルノは特にだなぁとか感じます

さて、私事
今日、とある事情でポータブルDVDプレイヤーを買いにいったんですよ
正確には昨日目星をつけていて、価格なドットコムさんのとこで値段調査した品物を
んで、私茨城在住なわけだ
地元民としてKな電気屋さんにいってきたわけですよ
んでその調査価格を元に価格交渉
「ネット上の金額に合わせるわけには行かないから無理ですね」
oh…お前等その場でズバっと現金値下げちげぇのかよ
Kな電気さんのところのWeb販売用の価格までは下げてもらえましたが…

ただその場で思ったことは「無理」って言葉は好きじゃねぇなーと感じました
交渉する気無いですってのを感じてしまう
言葉を濁すって表現あるけど、あれは気を使ってるからなんだねー…
ちょいと、相手を怒らせる10の方法、だっけか?
あれを思い出してしまった
無理ッス、無理ッスね!いーや無理ッス、ってアレ
やられると確かに腹立つなぁ・・・

あ、DVDプレイヤー自体は目星をつけたとおりかなり狙い通りの商品でした
一番小さい音でも随分やかましいのが欠点ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
