

いってきまーす

毎度毎度駐車場を申し込み忘れるので@3~4時間したら出発です
さて・・・足掻きの結果は?
・・・うっしゃー!!!!
ちゃんとポスターまで作れました!
どんな絵かは会場で公開だ!
というわけでいってきまーす!

111229.jpg

            会場でお会いしましょー!
あ、時間が余ったので久しぶりに新刊用にラミカ配布します
先着で20人くらいかなー?
デザインはポスターです
頑張ったから色々やりたくなったー♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
