スポンサーサイト


夢を見てました

鬱っぽいタイトルですが、本文はそんなことはないですよ
まぁ、ちと実家の愛犬の夢を見まして
俺が70歳くらいの時に輪廻転生して再開するって夢だったんですよ
まー70までいきれねーとは思うのですが、何か物悲しくなりまして…
そして実家に呼び出されたついでによーく撫でておきましたら
昨晩、兄が軽く背中をつついたら「キャヒン」と鳴いて腰を抜かしてへたりこんでしまったとの事
びっくりして過剰反応したのか・・・もう15歳だもんなぁと悲しい気持ちが溢れたのですが
その時、俺に電流走る(静電気)
「兄貴よ、それ静電気じゃね?一方通行で痛いときあるから」
母はなるほど!と言ってたのですが
父と兄は
「秘孔を突いたのだ」「俺の北斗○拳は無敵だ」
とのたまってました
お前らとりあえず自重しろ

111225.jpg

そんなわけで大ちゃん着色完了ー♪
ポップの作成は当日までに間に合いそうで何よりですよー!
…もう1つくらい何か作っとくかな(ボソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
