スポンサーサイト


検索サイトってすげー(寺本餅)

D.Boxのサイトのコンテンツが一応全部設置できました。
正直Staffに関しては
「最後のコンテンツ何にするよ?」と黒助に尋ねたところ
「ん~…スタッフ?」
杖かーいや、そっちじゃねぇYO!?的な思考に一瞬浸かりかけましたが、
ちょちょいと設置。
その際に
「メンバー間でコメント載せてみようと思うんだがー」
「いらねぇよ」×2
と熊鐘と共に否定され(´・ω・`)ショボーン
「本人コメントでも載せてみようじゃないか」
「いらねぇよ」×2
再度否定され(´・ω・`)ω・`)ショボボーン
スタッフ内との心理的距離が若干開きました。
ちなみに八朔蜜柑は
「任せます、適当にやってください」
(´・ω・`)エー

ここからは自分のサイトの方の話をば。
まぁどっちのサイトの管理も俺なので大目にみたってくださいな。

東方サーチさんに登録をさせていただいたのですが…
結果を先に言うと
すげぇ(ノ゚∀゚)ノ

検索サイトってすげーんだなーって実感しました。
今までそういうのを全然やっていなかったんですが、
携帯からもアクセスしてくるとかわーぉっ!って感じですよ。
見やすいサイト作りも心がけていかなきゃなーって思いましたねー。
お師匠(T2Rさん)からは
「D.Boxのサイトも色々登録しとくといいよーん」
と言われているので、こっちも色々と登録していこうと思います。
ですがー…こっちのサイトって進行状況メインって考えてたので
あんまり更新素材ないんですよねー…(´・ω・`)
さて、どうしたものか?
色々と思案してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
