

ストック終了(すくねぇなぁ(´・ω・`)

履歴書に趣味の欄がある
昔はあの欄に何書けばいいんだろうって本気で思いました
今も非常に困ります
絵は趣味じゃない、生き甲斐です、なので書けない
じゃあ何を書くか・・・TRPGを友人と楽しむ・・・
TRPGを知らない人には説明しないといけない趣味を書くのは苦痛です

そんなわけでTRPGやってたらもう10時前、これで早いほうってんだから時の流れって怖いわー

111222.jpg

そんなわけでHP上でも公開している衣玖さん(フィーバー☆)
実はこれの塗り、かなりやっつけ仕事なんだよなぁ
そして1枚絵としてよりSDキャラの方が先に色がつけられた悲劇の人です

さー明日からはチルノと大ちゃんのポップの進行状況でものっけるかなー
大ちゃんはペン入れまで終わってるので残弾はあるんで
まったりペタペタするつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
