

コミケの前にポップの確認

大体「みこ!」を作った辺りから販促用ポップも同時に作るようになりました
今回は・・・あ、やべ、衣玖さんしかない
新たにチルノポップを作るべきかもしれない…
もしくは大ちゃん…いっそ複合

とか考えてるとブログを放置しそうなので過去のポップを並べてみる事に

111219.jpg

そんなわけで早苗さんから
実寸サイズだと分かりづらいが、服の模様まで書き込んでんだわねー
しかし今になってみると線の荒さも目立ちます
時代を感じるなぁ…去年の夏だっけかなこれ?

ポップをどうするかはとりあえず明日以降に考えるとして
次回も過去ポップでも公開するか
(※よく見るとHPで公開してたりするポップのが多いのが欠点です)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
