スポンサーサイト


さて、振り返ろう

01.jpg

まずは冬コミのカットをぺタリ
・・・これ同じサークルと思えないんじゃねーかなぁ?
まぁよくある話だと思って我慢
サークルロゴは気に入ってるんだけどナー

では過去の振り返りをしてみよう
8月後半から…
あぁ、うん、色々と殺意の波動に包まれてた記憶があります
この時期くらいからかなー何故無駄な手間をかけるんだって仕事にイライラしてたの
今となれば…いい思い出?
きっと来年もそうなる

9月…イライラ継続、ストレスを感じまくる自分がとんでもなく情けないなぁ
この時期くらいから仕事が増えるんですよね、今のお仕事
10月の始めくらいまでこんな感じ?

10月半ばくらいから原稿描き始め…落ちるかなーとか考えながら
受かってた
スパート、したつもりがどんづまる

あーあーあー…うん、本当にごめんなさいでした
ブログ放置した理由の欠片もない(苦笑
今後もいきなり放置とかありそうですけど…足を運んでくれる方は「またか」程度で温く見守ってくれると
非常にありがたく思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
