

おっと放置していたぜ(本当にごめんなさい

復帰ー
…8月以降で4ヶ月ぶりっすか、そうっすか
色々と本当にすいませんでした…9月以降は忙しいんだぜ!?

cg24.jpg


そんなわけで冬の新刊の表紙をぺたぺた
4ヶ月前と絵が違くね?俺もそう思う

サークルスペースは個人やサークルページにも告知してますが
こちらでも記載

金曜日 東 キー20a D.Box

明日辺りは4ヶ月何やってたかでも振り返りながらサークルカット張るかー…
特設ページも作らねばいけないしね!

お待ちいただいていた方々には本当に申し訳ございませんでした
サークルスペースで「待ってたよジョニー!」って言ってくれれば
何か描きます、スケブに衣玖さんとか(ひらひらおっぱいのせいで今回の作品ギリギリだった)
ただ、自分はデジタルな人間なので色紙は簡便な!
ちなみに言われなくても描きます、売り子中暇だしね!(言い損させる気はないですよ?)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
