スポンサーサイト


おっと放置するところだった(汗

D.Box日誌(笑
俺しか書いて無いよな!分かってる!
さて、そんなことはもうどうだっていいことですので
まず、しばし放置してて申し訳ございませんでした
旅行は無事、楽しんできて、帰りに渋滞で行きの倍以上の時間を喰われて
死にかけたりしましたが(膀胱的な原因で自尊心的な死亡、漏らして無いよ!?)
それはそれとして、何でじゃあ更新してひんかったんよ?
と、言うツッコミの為に理由を用意してきました
「冬コミのカット」描いてました
さすがにバーっと公開しながら描くにはちょいと余裕が欠落
きっと香霖堂読んでたからとか

0815.jpg

前回の大ちゃんとチルノを描いてたとおり
冬はこの2人がメインの作品でいくよていです
これにトーン被せてーの、軽く模様いれてーのしてカットになります
受かったらトーンが張ってあるVer.の方も公開するんだー
受かったらな!?受かっててー!!
あ、あと例大祭、今年こそ申し込もう(毎年時期を見失って忘れる)
そんなわけで次回はちゃんと衣玖さんを公開する予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

お待たせして申し訳ございません・・・
基本放置→閉鎖だけはしないので「あぁ、なんかにはまったか」って思っていただければ幸いです
具体的な期間は大規模イベント時期から2ヶ月前くらいが
無更新期間です・・・
※今回の放置は4ヶ月ですが、仕事がとんでもないことになってたりry
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
