

餅の人(八朔蜜柑)

最近筋肉痛がスタッフ内に流行ってるそうですね。
どいつもこいつも運動不足だから丁度いいと思います(自分の事は棚上げ)

「カラッと」の本編シナリオで頭を悩ませているところに餅の人から連絡がありました。
http://3taku.suppa.jp/カラッとに関してはここで)

「シナリオ出来た??俺的に立ち絵超描き直したいんですけど。それとあれだあれ、今ね腋巫女描いてるんですけどパーツが多くてry」

まくしたてるな。
ノリがいいと色々鬱陶しい男だと本気で思いました。
ちなみにこちらはノリが良くない状態です…
うおーネター文章ー
早く降りてきてー時間無いのー(冬公開予定)
周りの視線が無言の催促のようで怖いと強迫観念を感じる前に何とかしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
