スポンサーサイト


そんなわけでこんな感じ



若干日が空いてしまいました(´・ω・`)
まぁそれでも今月中に描きあがったのでよし!!

さて、最終工程として色合いをいじります
調整DADADADA!
幻想風味がついたんじゃないかな!



そして苦手な背景をいじります
・・・夏っぽくしてみようと思って何故か背景が服の柄だけではなく
サイダーっぽいのを入れてみました
まぁこれはこれで

さて、個人的な話だ
歯が限界に達する痛みを放ち出したので
伝説の地「歯医者」へといってきました
即、神経抜かれましたぎゃー

麻酔が抜けた後、妙に身体がぐったりしていて眠ってしまい…
色々グダグダになって今に至る
まぁテンションの復帰が早かったので絵の方にそこまで影響でなくてよかったよかった

洪水の話
福島…大変だよねー
さすがにこの状況だと飛びぬけて福島やばい
今朝の地震でどうなったのかとても心配…
でもうち、地デジないんだよ!
ニュースは全部Webです( ・ω・)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
