スポンサーサイト


SAI使いにくいよ!?



しかしここまでの色範囲塗り分けはコミックスタジオ!



で、折角なので1ヶ月体験でSAIを使ってみたわけですがー…
フォトショップに慣れきってるせいで使いにくい!?
あと、グレースケールを読み込んでくれないのはちょいと…きつぅって感じてしまいました
まぁ慣れる意味も込みで少し使い込んでみよう!まずは1ヶ月!
判断はそこまで使ってみて下すもんさー

さて、ここまでくると「大ちゃん大ちゃん…」と自己暗示しなくても大ちゃんに見えますね
やはり色付けは偉大だ
とりあえずこのまま頑張って二人を塗りきっちゃおうと思います

さて、毎回拍手をくれている方
「貴様、見ているな!?(ノ゚∀゚)ノヒャッホゥ」です
人から拍手もらえるのがこんなにプレッシャーになるとは思わなかったぜ!
おかげで更新がさぼれません、たまには拍手しなくても・・・いいんじゃよ?( ・ω・)y-~~
というのは冗談として
毎度毎度見ていただけている、というのは非常に励みになるものですねー
心からの感謝を述べさせていただきます
見てくれてる人が居る限りがんばらなきゃにゃーって気持ちになると
絵を描くモチベーションも維持できる、あなたの拍手がこの進捗公開の活力です
これからもよろしくお願いします

さー何やら台風が近づいてるようですねー
やめてよね!道路の地盤沈下が酷くなるじゃないか!!
いや、まじで、よしてよ
空気読もうぜ地球!!!
天罰ですか?エンジェルラヴィ?
雨が降るとだるくなってくる、それが老いなんだと最近知りました( ・ω・)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させて頂いてます

やはりデジタル着色はいいですねー
アナログしか出来ない自分には魔法に見えますw

拍手だけだったのですが
励みになっていて幸いです
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
頑張ってくださいねー

台風ですがなんか関東圏を避けていきましたねw
しかし雨風心配です…

見られてる!悔しい感じちゃう!(マテ

人の目があるってのは本気でいい具合の緊張感が得られます
基本、そういうのを「なるべく避けるHP」だったので
久々によいテンションで作業出来ているのとても感謝しております!

>魔法に見えます
…自分程度は慣れとコツで簡単にたどりつけちゃいます
でもきっといつかはデジタル着色の大魔法使いになってやるんだー!!
と、思い続けて、早数年
やっとべギラマすら使えて無さそうな自分が悲しい

>台風
それましたねぇ
おかげで天気が不安定( ・ω・)y-~~
車が洗車できるんじゃね?とか思ってたんですけどねぇ

拙い実力の作品しかありませんが
これからもよろしくお願いしますよー(ノ゚∀゚)ノ
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
