

塗り分け範囲まではコミックスタジオ

なんか一気に進んだよ!?Σ (゚Д゚;)



とりあえずまず一枚目、これは線入れ完了ーって図ですね
チルノのスカートはミスった感があります(´・ω・`)



次いで二枚目、これはラフ無しの線画のみ図
こっちで見ると・・・おぉうスカート違和感感じるわー
まぁ…こういう時もあるし、躍動感があるんだよ、と自分に言い訳
ちなみに線がはみでまくってるのは色の範囲分けをするときに
レイヤーで被さって見えなくなるので現状では気にしません



そして3枚目
色塗り範囲分け開始
ここまでをコミックスタジオでやっちゃいます
色の調整とかは全部フォトショップ先生
なので現状は色の塗り分けのみ重視

しかし…最近自分の色の塗り方が
フォトショップ5.5では厳しくなってきてたりー…( ・ω・)y-~~
かといって最新のCSさんはマシンがついてこないだろうし
ソフトも高いしな!実家で兄さんが買ってたけど6桁ってすごいわ!!

今回の作品が出来上がる前にちょっといい何かいいソフト無いか探してみるかー
と、映姫様描いてたときも思ってたようなーようなー( ・ω・)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
