スポンサーサイト


運動しにいきました(寺本餅)

スタッフの一人である熊鐘がよく「どこどこ攣った」「筋が痛い」とか言うので、
他スタッフ満場一致で「運動しろ」と命じました。
しかし一人で動かすのも可哀想、と言うか一人だと絶対何もしないので、
スタッフ全員で身体を動かしに行く事に。

とある運動公園に着きまして、バドミントンが出来そうな場所を求めてふーらふら。
歩くこと30分、いいウォーミングアップになりました。
迷ってたなんて口が裂けても言えない(先頭歩いていたのは俺でした)。

その後1時間半ほど、バドミントンしたり、ボール投げしたり、PKもどきをやったり…。
明後日くらいが凄く怖いです。
何故なら俺も運動不足だからです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
