

酒を飲め( ゚∀゚)アヒャ



酔っ払いダーでもブログは更新するよ!!

そんなわけで本日はサッカー見てきました
鹿島VS仙台です
世間一般の被災地認定度的に勝ってもらいたいですね
と、思ってたら圧勝しました
3-0ですよ
被災してるところに酷い!とか思った奴、前へ出なさい
鹿島スタジアムは6月末まで使えなかったんですよ!?

さて、サッカーも勝ち試合を見て気分良く帰ってきて祝杯です
酔っ払っても絵は描ける~( ゚∀゚)アヒャ
酒に程ほど強い身が素晴らしいと思う瞬間なり

というわけで、進捗・・・といってもあんまり進んでないけど
このペースなら今月中に塗れるかなぁ?

ところで「ぬれる」って打ったら一発で「濡れる」って出たんだけど
そんな言葉あんまり使ってないのになんで!?Σ (゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
