スポンサーサイト


進捗状況って言葉の意味を


ちゃんと調べてみた

幸せについて本気出して考えてみるのと同じくらいちゃんと調べてみた結果

「物事が進んでいる状況のこと。「仕事の進捗状況」などといった具合に、
「特定のものごとが今どこまで進んでいるのか」という進行の度合いを特に指す。」

という事らしい
Weblioすげぇ便利っすよね!

で、思ったんですよ
線画できたよ!これが俺の進捗状況さ!
それ、段落ごとの結果報告だよな、進捗じゃねぇよな
そして、それ生存報告代わりにすると、なんもやってねぇとか思われる期間増えるよな?

以上、ここまでを本気出して考えてみました

なので描き途中でもちまちま報告していこう、これぞまさに進捗状況の報告!!

全然進んでねぇじゃん!だって?あぁそうだな、俺もそう思う
だから言い訳させてくれ
今日、うちの(D.Box)の黒助君のとこの方でさ
職場の一番偉い人が来てたんだよ
そして、その偉い人と私め、10代のティーンズだったころから顔見知りでして
黒助君のとこ職場の方々とご飯一緒にさせてもらったんですよ

想像してみてくれ
ゴッドファーザーな雰囲気を全力で醸し出す人と対面に座り、
時折「若い者は~~」と軽く説教されながら
食う飯を!!!
あ、黒い奴は俺を壁にして説教ブロックしながら酒飲んでました
俺?車もあるから飲め無いよ!!!!

おうちに帰って、おビール様をわざわざ買って自棄酒してました
俺も地酒飲みたかった(こっちが本音

そんなわけで今日の進捗でした
進まないよ、そんなテンションじゃ( ・ω・)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
