

職場のエアコンは何とかならんのだろうか

日中はちゃんとお仕事をしています
その職場の室内温度
本日33℃
・・・死ぬわ

エアコンをつけてこの温度なのだが、故障じゃないかなーと本気で思う
なのに誰もが「この部屋は暑い部屋なのだろう」で納得しようとしている
いや、絶対何かおかしいと思うよ?

120730.jpg

と言うわけでいじりいじり
肌の色をベタの色から少し変えてみるテスト
うちの黒い子が言うんだ
「何でお前のキャラってみんな同じ肌の色合いなの?多少でもいいからバリエーションあるもんじゃね?」
Σ (゚Д゚;)ハッ

言われて自覚
多少は変化あってもいいもんだよなぁ

それと刀の影やらハイライトやらをつける
うむ、いい刀
握りに違和感があるけど、刀がいい感じなのできっとごまかせる、多分

ニューマシンになってからIMEさんが多少お馬鹿な状況が続いているので文章が打ちづらいなぁ
↑の文章でも
「叔母か」「撃ちづらい」
急に人を対象にした鴨撃ちの始まりですか、そうですか
残念ながら俺にそんな趣味はありません
学習してくださいIME

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう。
元気を大切にねっ。
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
