fc2ブログ

暑い暑い暑い

夏は体力が気力が無いと維持できません
今年は去年より猛暑であるような感じで身体がゆだっているのを感じます
ブログ更新がまちまちなのは全て夏の暑さが悪いんだ(そんなことはない

120728.jpg

というわけでフォトショップでの作業に入ります
みょんっぽく一気になりましたね
とはいえ、この子はパーツパーツに黒地が多いので
ここからが色合いの見せ所・・・うぐぅ

暑さに負けすぎないように頑張ろう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

動かなくても消耗する季節ですねー。
論文が進まないのも暑さのせいだー。
( ゜▽゜)o彡゜

Re: No title

とりあえず全て夏の暑さが悪いんだーとか言ってたら
地球規模で今年は暑いそうです
・・・エコだの省エネだの無理じゃね?
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)