スポンサーサイト


復活ー

無事ニューマシンでの作業環境が整いました・・・
丸一ヶ月更新できなかった事を考えると、お騒がせして申し訳ございません
全ては夏に耐え切れそうに無かった旧マシンが悪い・・・いや、お前はよくやった
6年近くも俺の事を支えてくれたよい相棒だった
お前との思い出は忘れないぜ・・・
と、しんみりしたところでいつもどおり参りましょう

120723.jpg

問題なく作業が出来るようになりましたので
着色図の公開です
えぇこの状況でも少し分かるようになっているのですが
髪の毛の一部が少し透けて肌が透過で見えるようにしてみました
こういう細かいところから少しずつ頑張っていじれるようになっていきたいものですなぁ

という塩梅で更新再開です
ここからは今までのペースを守れるようにやっていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でいす!
( ̄^ ̄ゞ

>刀の持ち手の部分詰まりすぎじゃね?
これに関してはそういうものです。
左手は柄頭を持った方が玄人っぽいです。
(● ´ ω ` ●)

No title

PCの寿命メーターとかほしくなったよ・・・

>刀に関して
型に関しては素人なんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
