

そろそろ新しいマシン欲しいなぁ・・・

XPを使い続けられるならそっちの方がいいんですが
老朽化が如実に感じるようになってきてる我が愛機
・・・もうこいつとも5年以上の付き合いか、と思うと感慨深くなります

さすがに今後を考慮するとセブンーセブンーなOSにするべきなんですよねぇ・・・
動かないソフトとかありそうで本気で怖いけどな!
その場合・・・XPでOS上書きしよう

120618.jpg

さて、背景をベタで置いたような状態です
葉影トーンはここで使われます
しかしこのままでは違和感がしっかりと感じるわけで
これを馴染ませる為に最終仕上げにかかります

★蛇足★
草っぱらの描き方は
背景一面を緑っぽい色を塗ってー
少し濃い色で適当にでかくブラシでぼかしながら段だらに塗ってー
細かく草をいくつか描き込んでー
というシンプルなものです
だから違和感が出るんだね!
いや、それ以上に木が馴染んでないんだけどさ・・・木とか難しいって思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
