

現実はそんなに甘くない

昨日はやっぱり残業でした、チクショウ
口で理想を語っても、現実は甘く無いものです
無論こちらは元から覚悟してましたのでダメージは少なかったのが唯一の救い
ただし、お偉いさんがたの後片付けは基本的にファックファックと叫びそうになります
俺はいつから米の国の人になったのだろうか

120614.jpg

そんなわけで影塗り終わりチルノ
羽見えない!
大ちゃんがいないので手だけ4つあってシュール!
ここまで塗りが出来てると大ちゃんの手だけチルノパーツとして描かれてるのがしっかり分かりますね
明日は大ちゃんも塗ってあるバージョンをお届けします
あー明日終われば休みじゃー・・・
親戚の家の網戸張りに行くべきかなぁ・・・ガソリン勿体ねぇなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
