

寝過ごしかけた

休みの次の日って怖い
まさか寝過ごしかけるとは・・・久々の寝坊でした
まぁ遅刻はしなかったので由とします
そういや、寝坊とかって昔はよくやってたのに最近すっかりしなくなったなぁ・・・
年取るとそうなるのでしょうかねぇ?

120611.jpg

はい、これでペン入れ完了です
基本的にはペンとしては背景に樹がはいっただけなのですが
左上は木カケアミというコミックスタジオさんの素材ですね
当然このまま使用するのではありませんが材料として用意しておきます
このまま使用すると・・・凄く薄いです
白黒なら十分なんですけどねー

明日はもう全体的に色置いちゃおうと思います
大体工程は公開し切ってるから流れ作業だしなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
