

肉を食べよう

本日は焼肉食ってきました
実は今日はずっとバックアップをとってたのでPC作業日中できなかったんで寝てばっかりだったんですよね
まぁそんなだるーいテンションの時は肉ですよ
ただ熊鐘君は「サラダと肉が食いたい」と言ってたんですが
お前食ったの枝豆とポテトサラダだけだよな?
俺は延々とサンチュで巻いて食べてたので野菜を食べた量は圧倒的にこちらの方が多いと思います

120609.jpg

さて、チルノ線入れです
この状態では分かりにくいとは思うのですが
チルノのパーツとして大ちゃんの手が描きこまれております
後ろにいる大ちゃんのパーツとして描くよりこっちのが楽だと判断したためです

明日は大ちゃん線入れでございます
そこまでやればこの描き殴りまくったラフを表示しないで済むので
すっきりとしたものに変わっていくかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
