スポンサーサイト


残業が出来ません

なのに普通に残業つく時間です、ファッキン
お願いだから計画立てて、会議室借りてるところに迷惑かけないように、ある程度時間どおりに動いてください
と、上司にたまに、頻繁に、言いたくなります
月曜日も会議なんすけどー・・・俺も同席するんですけどー・・・大丈夫なのか?

ところで今日はラッキーなことがありました。
シャンプーやら、洗顔剤とかのストックを昼飯と一緒に買ったのですが・・・
1207円だったんですよ
2012円出したんですよ
「3012円おあずかりまーす」
何言ってんだこのおばはんΣ (゚Д゚;)
そしてそのまま会計
1805円のお釣り
そっかー俺3000円出してたのかー疲れてるのかなー?
帰りにいい枕と出会ったので購入しました
ダイソーさんの低反発井草枕、500円
早速今日から使ってみよう、暑いしな、今日

120608-1.jpg

そんなわけでポスターラフ
思いっきりぐちゃぐちゃです
これはチルノと大ちゃんをある程度別個に描いてたからこうなってしまったんですよねー・・・

120608-2.jpg120608-3.jpg


単独だとこんな感じ

今回の⑨から羽を作品内では描かないようにしてたので
久々に大ちゃんの羽を描いたなぁとか思いました

次回はチルノペン入れを公開
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
