

眠いときは寝てしまう

仕方が無いよね、人間だもの

本当は職場でコッソリ更新・・・とか考えたのですが
残念、IDとパス覚えてないや
部屋のマシンにはバックアップ込みで残してあるんですけどねー

120607-1.jpg

というわけで背景も⑨探偵仕様に配置して完成・・・なのですがー
過去の日記で分かるようにこの色合いでは出力されません
RGBからCMYKに変換する必要があります・・・ふぐぅ

120607-2.jpg120607-3.jpg

並べてみると分かるのですが、蛍光系の色合いが弱くなっているイメージですね
具体的に言うと「くすむ」
実際RGBの色合いをそのままCMYKにするともっとひでぇ事になってしまいます
それが理由でねこのしっぽさんに「これでええん?」と尋ねていただいた事もあります・・・
で、今回は自分のプリンターで出力するなどして調整してからデータ入稿させていただきました
おかげでパッと見は随分マシなものが出来て安心・・・したけど売り上げが伴わない
そこは俺の力不足なので夏は落ちましたが冬に受かったらリベンジしたいものですね!

次回は例大祭のポスターの製作工程を公開しようと思います
あ、そういえばHPとサークルHP更新してねぇやΣ (゚Д゚;)
今週の土日にやるとしますかー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
