

消化不良が治らない(´・ω・`)

んーんー・・・乳酸菌でも取るか
でも俺、毎日納豆食べてるんだけどなぁ?
何か体調的な理由じゃないような気もしてきた

120605.jpg

そんなわけで永琳にも影やハイライトが入りました
お下げの辺りが今になると気に入らない気がするし、スカートの辺りに影をもうちょっと・・・
などと思うのですが今になっては後の祭り
永琳みたいなキャラはもうちょっと練習しないとなー
あと、全体的に色が淡い・・・
などと言ってももう作品として完成してしまった物なので修正するにも難しい
ともあれ振り返るとここがどうのこうのあーだこーだはお約束です

これに背景をつけると、普段どおりの自分の絵柄なのですが・・・
CMYKという壁が迫っていた事に、この時の俺は気付いてもおりませんでした・・・
明日はその辺りを記載してみようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
