

睡眠時間が短くなってるような・・・

なんか最近これくらいの時間に寝て、土日に撃沈するような生活が続いてます
平日だと5時間くらいしか寝てない事になるのか?
体調的にはきつくないのですが@1時間は寝た方がいいのではないかなぁとか思います

120604.jpg

さて、チルノはこれで完成してるので
続いてボールと永琳を塗り始めます
とはいえ影を考慮してチルノ(別ファイルとして作って画像を統合した物を貼り付け)を配置
まぁ実際はチルノの位置って影に影響しないんですけどね!

それにしても永琳が白すぎて怖い・・・ってあー
この画像、肌のライン消えてるのか
怖すぎるわけですね・・・明日は影やハイライトが入った画像なので怖くなくなってると思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
