

コミケ落ちてた(´・ω・`)

最近夏は受かりません(´・ω・`)
まぁやりたいことがあったのでそちらに集中できると判断したいかしら?
でも、例大祭で購入してくれた方たちに継続した作品を見せられないのが唯一の難点
冬は出れるように頑張ろう・・・(´・ω・`)

120603.jpg

さて、影を置いたら生気と輝きが宿ります
問題は白背景だと羽根がろくに見えないことか

とりあえず・・・冬までに実力を上げて頑張るか( ・ω・)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
