

今日はTRPGな日でしたが

素材があるのだ、ちゃんと更新だ

120531.jpg

さて、色配置ではなく、ちゃんと実色を置きました
チルノは全体的に青く、白いですねー
このチルノでは分かりづらいのですが、この段階で指などに重なっていた余分な線が見えなくなっています
色配置の範囲よりはみ出さないようにコミスタ先生からフォトショップ先生への移動中に行うわけですね
大した事はやってないので労力が無い修正になるので個人的にはとても助かってます

明日はこれに影を置いて輝かせるまでをやります
光らせるのは自分の作品でもうデフォルト化してる気がする…( ・ω・)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
