スポンサーサイト


脳内に混沌が這い寄って来た

仕事中、昼過ぎ
眠い
どうして昼食後というのはこんなにも眠くなるのだろうか
将来、一人立ち出来たらシェスタタイムを義務付けよう
そう、将来EUの国々のようになるだろう
そして経済危機

まぁそんな事はどうだっていいのですが
あまりにも眠いのでAFOな事でも考えてようと思いました
俺はニャル子さんは見てないのですが、OPソングだけは一度聞く機会がありまして
「いっきもの~じゃなぁ~い」という部分だけ記憶に残ってました
上司が電話応対してる

「えぇ、はい分かりました。では次の会議は」いっきもの~じゃなぁ~い♪

「分かりました、ではその日の予定は」いっきもの~じゃなぁ~い♪

これが這い寄る混沌かっ!?
爆笑しそうで大変でした

120530.jpg

と言うわけで表紙工程公開続き
色範囲指定として適当にぺたぺた塗ると分かるのですが
カラーイラストの場合だとこのように色を置いた段階で隠れてくれるので
後ろにある線をデッサン維持のために残せます

まぁ永琳のほっぺたとかをよくよく観察すると
服の線が飛び出てたりしてるのが分かります
その辺りを気にせず残してる理由はコミックスタジオ先生から
フォトショップ先生に作業工程が移ってから説明しましょう

にしても俺はいつまでPhotoshop 5.5に頼っているのだろうか・・・
Win7とか8で動くのか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
