スポンサーサイト


ライターウォッシュ

洗濯の際に誤って胸ポケットにライターを入れて洗ってしまいました
たまーにやらかすんですよねー
警告文やらバーコードやらの紙シールの部分が溶け出してしまい大惨事に
とか思っていたら、最後に干した靴下の手触りがゴワっ
穴も空いてる
燃えた?
ライターを一緒に洗うと発火する
皆さんも気をつけましょう
俺は心に刻みました

120528.jpg

表紙絵は一番手前のチルノから
カラーの場合は線画重なる事には問題が無いので気にしない分漫画を描くより楽ですね
手とかでパースとか付けたいなぁとか思って描いてた記憶があります

あ、あと追記
ちょっと絵柄をいじろうと(ラインの細かさを調整)思っているので
実験にみょんを描き始めてしまいました
なのでみょんの次の絵をリクエスト募集
○○な感じの○○(キャラ名)という感じでリクエストしてくれると
非常にイメージが作りやすくて助かります
但し、以前も述べましたが…地がギリギリ限界、基本風までのプレイヤーです
察してリクエストしてくれると嬉しいなぁ
リクエストお待ちしております( ・ω・)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
