スポンサーサイト


復帰早々休載してまで挑んだもんですがー

例大祭お疲れ様でした
本日、うちの作品を手に取ってくださった皆々様方には感謝の意を申し上げたいと思います

初めて例大祭に参加したわけですが・・・東方プロジェクトのみのコミケのような雰囲気で
今後も機会が合えば参加していきたいと思います

久々に他者様のスケッチブックを描くなどという珍しい体験も出来たので
売り上げは少々物悲しい物がありましたが満足です

と、言うと思ったか(`・ω・´)

基本的には負けず嫌いです
チクショウ、今度はもっと多くの人に手にとってもらえるようにリベンジだ
見てやがれよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

イベント毎に満足というより、次はもっといい物用意してみせると決意を新たにするわけですが
中々思ったとおりの結果には結びつかない事が悔しいもんです
うん、チクショウ、ほんと悔しい、実力不足って情けないぜ(´・ω・`)

ただ、毎回印刷をお願いしているねこのしっぽ様には
モアレ等があったはずなのに素晴らしい仕上がりにしていただけた事は
深く感謝を申し上げます
次の作品でもお世話をかけるとは思いますがよろしくお願いします

表紙が出来上がる過程は明日に持ち越しです
もう、限界だぜ(眠気が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェキったでござる。
メールありがとう。

お疲れさまでした

初めまして。

今回初めて例大祭に一般参加し、義弟の為に何かしらチルノ本を探していたところ、自分にとって好みな絵のチルノが目に入ってきましたので既刊、新刊だけでなく厚かましいながらもスケブまで描かせて頂きました。
とても可愛らしいチルノをありがとうございました。
スケブをお願いすると言うのは初めてなものなので、色々とお手間をかけさせてしまったと思います。

なにはともあれありがとうございました。
またのイベントでお会い出来たらなと思います。

返信!たっとばたとばたっとっば

平成ライダーではOOOが至上
フォーゼは見た目で見てない!(損してる説有り

>友人T
こういう風に生きてると思ってくれ!

>ぐり~んさん

初スケブが俺の絵でよかったのかと小一時間喫茶店でお茶でも奢りながら問いたい
手間に関しては御気になさらず!
どっちが表か分からなくなった理由は
後ろに下敷き用と思わしきチラシがあったからですさー
基本は左開き、洋書、国語、古典以外の教科書などの開き方と同じ開き方ですね
対して右開き、和書、国語の教科書などの開き方はスケッチブックなどではあまり使われません
なので気にする事ではありませんですよー

チルノに関して
デフォルメもセットで~は特に注文が無かったので
俺が描きたかっただけです
なのでぐり~んさんが気にするところは一つもありませんよ!

それに世の中には・・・
東方プロジェクトのスペースなのに
全く違うジャンルのスケブを注文してくる方もいやがります
あの時ほど、俺は何をやってるんだろうと思ったことは無い( ・ω・)y-~~
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
