スポンサーサイト


な、なんとかなった・・・

120520.jpg

例大祭は無事に新刊を出す事が出来るようです
ねこのしっぽ様にあとはおまかせなのだー・・・うん、ほんとお願いします
ミスってたら連絡とかわざわざしてくれる素晴らしい印刷所様なので本当に助かってます・・・

本当は@1回ブログで情報公開してかったんですけどねー・・・
神が全力で殺しに来てました
ここまで追い込まれた(体調とか機器とか)のは始めてかも

とりあえず振り返ると・・・
角膜薄利で1回休み(人生初の眼帯)
二年ぶりくらいに風邪をゲットする(消化器官が働かなくなって食事が消化のいい物オンリーになる)
当然ここでも1回休み

そして、表紙描くにゃーにゃー・・・
ペンタブ異常発生

工程の余裕、あったはずなんだけどなぁ?

何はともあれ本日からブログの更新再開です
さぁ、明日からは表紙が出来るまでを公開するか!
あ、後ポスター描くか、ポスターヽ( ・ω・)ノわほーい

でも、まずは実家なんだ・・・
従姉妹の結婚式でわんこ散歩する人がいないのです
だからこの時間で更新なのですよー

あ、俺のHPの方で新刊の特設ページ設けました
台詞入りじゃー
例大祭用特設ページ

さて、Pixivでも公開してくるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー

角膜薄利とは、また厄介なものに…

自分も最近風邪を引いて大変でした
体調管理大事ですねぇ

ペンタブの異常は直られたんですかー?

ポスター楽しみにしてますねー

あ、今回例大祭は行けないと思います由…
当日のご健勝をお祈りしてます

そいつぁ残念(´・ω・`)

当日は知り合いナッシングの悲しいイベントになりそうですなぁ(´・ω・`)

ちなみにペンタブは買い換えました
作品が売れなきゃ真っ赤っかーヽ(`Д´)ノ
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
