

進捗を公開できないが

生存とブログを更新しようと言う気持ちを表す為に文章だけで

俺は基本的に絵を描く際のレイヤー分けは「大ちゃん」と一番最初のレイヤーだけ名をつけて
その後は「レイヤー1」「レイヤー2」とデフォルトの数字が並ぶような感じでやってます

その際のレイヤーなのですが
作業に集中してて気が付かなかったミスがありました
「えりーん」

誰だ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
