

段々無くなっていく公開範囲

本文は公開している部分以上には進んでるんですけど
公開出来る範囲は限られている
本文の公開範囲が尽きた時、それが表紙着手のタイミングだろうなぁと思ってます

120425.jpg

はい、一応ここが公開できる最終ページではないかと思ってますがー・・・
以前に公開した背景の使いまわしっぷりを見せたいので
@1ページまで公開しようかと思います
全体の1/5くらいが公開限度なんだろうなぁこういうのって

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
