スポンサーサイト


あのページ出したりこのページ出したり

進捗とは全く関係ない方向で色々と出してるような気がする
実際すすんでるんですかー?と問われれば、進んでないわけでもない、としか回答も出来ないが
本日は俺がまだ10代の頃から知ってる某爺さんの告別式
それなりに地位がある人だったので、俺は行かずに実家の家事をやってたりしました
あー人はやっぱ死ぬときゃ死ぬんだなぁと
涙こそ流れませんでしたが、少し思うところがありました
後5年くらい生きててもらいたかったなぁあの爺さん(´・ω・`)

120423.jpg

とりあえずトーン髪組のハイライトはこれでいこうと思います
前の作品はPC上では見栄えがしても、紙面では酷かったんだよなぁ
今回は多分大丈夫、だと、思いたい?(自信が無い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
