

トーンとか苦手、ホント苦手

うちの黒い子が言うには「ラフなら人並み、線を入れたら勢いが足らず、トーンを張ったら目も当てれん」
そんな事言われる程度にトーンとか苦手
それでどうやって漫画を描けって言うんだよ!?
そりゃ、上手くなるまで努力するしかあんめぇよ
自分が案外努力とか好きな人間なんだと悟った瞬間でした

120417.jpg

というわけで前回線と多少の効果を入れたものにベタとトーンをぺたぺた
・・・トーンの価値がホント色を置いた代わり程度にしかなってない・・・
うごごごご・・・ええわい、今回の作品で色々頑張れる限り努力を見せる所存です!
政治家的言い回しが逃げ道を作ってるとしか思えないぜイェーイ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
